nanaho diary

はっぴーぽんこつ

やっとやる気がでてきたpart2

どうもこんにちは

20歳古着をよく着ている旅行好きな女子大生「ななほ」です!!

 

やっとやる気がでてきたpart2でございます笑

 

なぜ今頃になってやる気が出てきたかというと、友達に「シンガポールインターン」の説明会に来ないか??と誘われ説明会に行ったからです。

※この説明会をきっかけにやる気が芽生えます🌱

 

まず、なぜ説明会に行ったのか経緯を説明すると、友達に「シンガポールインターンの運営やらへん??」この一言がきっかけでした。

はじめは何のことか全然わからずやる気もない時だったので「やらない」って答えました。

そのあと月日は立ち、しばらくしてまたメールがきて「シンガポールインターンの説明会あるから聞きにおいでよ」ときて、はじめはインターンって3年生が行くイメージがあったので3年生になったら行くとこと断ったのですが、何回も誘われたのでついに折れて行くことに。。

 

 しかし、

その説明会にいくと同じ大学生なのにキラキラしている人がいっぱいいて、夢を持っている人,夢を叶えて新たな夢に挑戦する人などなど

ほんまに同じ大学生?って思いました

その説明会に行き私も何かしなきゃ、何かしようと思いました!!

※ここでやっとやる気が笑

 

そんなやる気がでた私が何をはじめるのかはまた今度載せますね。。。

楽しみにしていてくいださいね

今回はダラダラ書いてしまいました(>_<)

反省。。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。